本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

Youtubeの動画撮影に行ってきました!

こんにちは。企画営業室の小久保です。

 

先日、大阪府茨木市のA様邸のYoutube動画撮影に行ってきました!

 

 

この日はとても晴天で猛暑日で、撮影にもってこいの日でした^^

ですが、いつも涼しい場所で業務を行っている為、日光に体力を奪われてしまい・・・汗

毎日現場で働いている方たちの偉大さを感じました。。

 

 

急遽の撮影でしたが、現場の大工さんは快く協力してくださり、

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

実際の仕事風景の撮影もさせていただきました。

やっぱり大工さんはいつ見ても、かっこいいですね!

 

 

普段あまり現場に足を運ぶ機会がないので、断熱材も実際に見ることが出来て

私自身、とても良い機会となりました!

 

 

2階に上がると同期である大工の中村くんが!

即興でプチインタビューに答えてもらいました^^

 

 

外では外壁塗装をしていました!

「写真、これで撮りやすいやろ~?」とシャッターチャンスをいただきました!笑

 

動画撮影・インタビュー・写真撮影と急なお願いではありましたが、

快くご協力いただき、ありがとうございました。

 

後日、Youtubeに現場の作業風景&インタビューをupいたしますので、

是非ご覧いただけると嬉しいです!

 

そして、12/10(土)11(日)に今回のお家の完成見学会を開催いたしますので、

そちらの方もお越しいただきたいと思っております。

見学会の詳細につきましては、ホームページをご覧くださいませ。

ご参加お待ちしております♪