本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

それぞれのお家づくり

こんにちは。企画設計室の冷水です。

先週から、ご契約、地鎮祭、お引渡しと嬉しい式典が続きました!

それぞれ少しずつご紹介させていただきたいと思います。

 

 

まずはK様邸のご契約です。K様とは初めてお会いしてから、約1ヵ月…最短でスピードご契約いただきました。

プランについても、次のお打合せでここのご説明を…と思っていたところを

「もしかして、ここはこういう意図ですか?」と先回りしたメールを頂いたり、

密にお打合せをさせていただき、1か月とは思えない濃い時間でした…。

 

 

ご主人様のご趣味のお車が2台並ぶガレージに、そこから続くドックラン。

とっても素敵なお家になりそうで、これから詳細のお打合せに進むのが楽しみです!

 

 

 

次にN様の地鎮祭を執り行わせていただきました。

 

晴天で気候も暑すぎず、地鎮祭にもってこいの日でした。

 

 

地鎮祭後は、一緒に現地の確認をさせて頂きました。

実際に図面を見ながら、どの位置に建物が建つのか、外構はどうなるかなどなど…

 

図面上だけでは想像が難しいところを確認します。

 

 

N様邸は、普段のじょぶ仕様とは少し違った材やものを取り入れる予定です。

間接照明などの仕込みもあり、普段のじょぶよりシックなお家になりそうな雰囲気…。

 

お施主様自らパースソフトを購入してカラーや家具、間取りなどなどを確認されているN様。

 

素敵な仕上がりになりそうでワクワクします〇

 

 

 

最後に本日お引渡しさせて頂きましたH様邸兼リラクゼーションサロンです。

先日、見学会を開催させていただきまして、大好評でした!

 

 

H様は、普段は北から南へ出張されており、お引渡しで

「お久しぶりです!」とご挨拶させていただくほど久々の再会でした…。

H様とのリモートでのお打合せと、お施主様のご両親にご協力を頂きまして完成しました。

 

 


南東からの光が良く入って、電気を点けなくても本当に明るく…

白い壁に木が映える、清潔感のある素敵なサロンになりました。 

 

オープンはまだ先になるそうなのですが、じょぶの近くなので

広いデッキで一緒にティータイムを楽しみに行きたいと思います〇

 


H様、本当にありがとうございました!
これから末永くよろしくお願いいたします。

 

 

お家づくりは、人生の中で一番大きなお買い物と言っても過言ではないくらい大切な場面かと思います。

 

式典や行事、打合せ一つ一つが本当にかけがえのない思い出になります。 

お家づくりを振り返ったときに、

じょぶを信頼して良かった。任せて良かった。

と思っていただけるよう、一つ一つ大事に向き合いたいと思います。
 

 

 

K様、N様、H様、

数ある会社の中からじょぶを選んでいただき、

大切なお家づくりをじょぶにお任せいただき、

本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします◎