本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

打合せ@北摂スタジオ

こんにちは。企画設計室の杉村です。

本格的に秋になってきましたね。私は毎日服装に頭を悩ませています…。
朝晩と日中の温度差が大きいので、皆様体調にはお気を付けください。

 

さて今回は先日の打合せ風景をお伝えします!

いつもは東大阪本社で打合せさせていただいているU様。
キッチン収納のお打合せにあたり、

実際に見た方が分かりやすい!

そもそも北摂スタジオに行ったことがないので、行ってみたい!

となり、今回は少し足を伸ばして北摂スタジオでお打合せをしました。

実際のキッチン収納を使って

「窓がこの位置なので、収納がこの高さからですね。」

「あまり高いと子供が取りにくいな…。」

「やっぱり大きい収納いるかな…。」

扉の開け方は… 引出しの数は…

使い方を想像して検討していくのはなかなか難しいと思います。

 

でも、
「北摂スタジオに来てよかった!わかりやすい!」とおっしゃっていただけて、嬉しく思いました。
図面上だけでなく、実寸を見ないと分からないですしね!

 

まだまだこれからお打合せが続きますが、
U様、どうぞよろしくお願いいたします!