本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

ただいま7年生

今日で6月も終わり
これからセミが鳴きだして夏らしくなっていきますね
今日は、私が社内でよく使用している社用車をご紹介。。

★プロフィール★
名前 : スズキ アルト
通称 : アルト、アルティ~、
誕生日 : 平成16年2月
走行距離 : 55.462km
燃費 : そこそこ走っちゃう
社用車の中では一番低コストで低燃費です。
(年数の割りに走行距離が少ないため)
ですが、、
時には山道を登ったり、、
業者さんたちを乗せてたくさん現場を廻ったり、、
イベントの際の送迎車になったり、、
結構活躍しております
これからも色んな場面で活躍してくれることでしょう☆
ちなみに仕事が終ると私の家の近くの駐車場に移り
朝になると私と一緒に出動します。

駐車場入り口
3階まで続いているスロープですが、いつもは車で通って
楽なのですが、朝一番はお店(元カルフール)がまだ開店していないので
この坂道を登って車の場所まで行きます。
結構息が切れます。。
しっかりじょぶマークも入っているので、
見かけたら手を振ってみてください