本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

先日、「宝箱のいえ」のお食事会にご招待していただきました。
お引越しから1ヶ月たち、お施主様も「生活感が出てますけど…」なんておっしゃってましたが見学会の時と変わりなくきれいなままの室内。
いつ見ても、いいおうちです。
あんなに、アウトドア派だったご夫婦が、今では休日も家で本を読むくらいお家から出たくないそう。
私が選んだスピーカーも活用してくださってて
ジャズを流して、間接照明をつけたらお家がバーに早変わりです。
家から出たくなくなるのも納得の雰囲気。


お食事会のメインは、ご主人が勤めている三田の名産、三田牛をいただきました。

この笑顔で美味しさも分かっていただけるかと思います。
もちろん、テーブルはあのテーブルです。
壁に珪藻土を塗っているおかげで、家で焼肉をしても翌日にはすっかり匂いもなくなっているそう。
さすが自然の力は優秀ですね。
住んでからしか分からない住み心地の良さや、この家での過ごし方など
いろいろお聞きして、楽しい時間を過ごさせていただきました。
最後に、ウッドデッキで「いい家だ」と自画自賛するKurisan

T様、楽しい時間をありがとうございました。
またお伺いさせていただきますね。