本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

ファックスがたくさん

こんにちは。
先月号のじょぶレターはもちろん見ていただきましたよね?
夏祭りのチラシも♪
今回から、メール・お電話のほかにファックスでの応募も受け付けてるんです。
そしたら、続々とファックスが届きました!!

ファックスが届くたびに、実行委員長のひよこ画伯と大喜び♪
メッセージなど添えてくれると、更に喜びます♪
この参加募集の欄に
「一番興味のあるクラフトメニュー」
を書いていただく項目があるのですが
ミニチェアーが人気のよう。
実はチラシのあの写真のミニチェアー、私が作ったんです!!(自慢)

写真はそれなりに見えるのですが、私が作っただけあって大雑把!!
ちょっと変なところを持つと、継ぎ手がぽろっと…
クラフト教室で作ってもらうときは、
ちゃんと大工さんが教えてくれるのでご安心を!!
—————————————————————-
じょぶの夏祭り&クラフト教室
7月25日(日)10:00~15:00 じょぶ社屋にて
【クラフト教室メニュー】
■焼きペンマグネット ■珪藻土の消臭ボール
■水道管の水鉄砲  ■壁掛け収納
■手作り照明      ■ブリキのチリトリ  ■ミニチェアー
※※参加方法※※
お名前・参加人数・お車の有無・一番興味のあるメニューを
ファックス・お電話又はメールにてご連絡ください。
TEL 0120-926-117
FAX 072-966-9229
Email info@job-homes.com
—————————————————————-