本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

懐かしい写真

こんにちは。企画営業室の山本です。
先日、押入れの中から懐かしい写真が出てきました。
我が家のわんこ「さくらちゃん」の若い時の写真です。

我が家には、しんのすけというオスがいて、
まさかまさかの妊娠。
どんどんお腹が大きくなっていき、
どんどん横着者になっていくさくらちゃん。
玄関の上がり框が上がられへん!
だの
ごはん少ないやん!
だの
公園には車で連れてって!
だの
お腹が地面にスルから歩かれへんやん!
タオルでお腹吊ってくれるかなぁ!
だの・・・・。
文句ばかりたれていたのがとても懐かしいです。
これは、生まれてきたわんこたち。


あれから12年。
今はすっかりお年寄り・・・。
あと何年、生きられるのだろうかと考えると、
もう少し、わんこたちと一緒にいる時間を
増やしてあげようと思いました。