本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

あと1週間

あと1週間ですね!!
な・つ・ま・つ・り♪
じょぶの社内では、着々と準備が進んでおります。
月曜日には、こんな風景

大きな板に、何やら書いている女子達。
そして、火曜日には電動ノコギリを振り回すひよこ画伯。
(画像が無いのが残念ですが、汗だくになりながらも作業するお姿…男前でした。)
そして、今日倉庫に黄色い物体が!!

みなさん、コレ何だと思いますか?
答えは、夏祭りまでのお楽しみです♪
夕方の1階での風景。
自分のデスクで、コソコソ作業をするひよこ画伯。


そこに「遊んでるんとちゃうか~?」
とちょっかいを出す社長。

さらにおどけるひよこ画伯。
文化祭の準備のように社員までワクワクしながら
夏祭りの準備は続いていくのでした。
myu