本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

自然の中へ。続編・・・

こんにちは。企画営業室の上峠です。

 

 

今回は前回投稿した「谷瀬の吊橋」の後に向かったスポットのご紹介をさせて頂きます!
※まだご覧になられてない方は是非、前回の投稿からご覧ください。

 

早速ですが、リフレッシュの旅 in 奈良の最後に向かった場所は「谷瀬の吊橋」から
車で約50分、細い山道を進んだ先にありました・・・

「笹の滝」です!
誰もいなければ水の音しか聞こえません、気温もかなり低く入口からマイナスイオンを感じました。

 

 

先に進むと入口からは想像のつかなかった開けた景色が・・・

更に、写真の右側をご覧ください!
岩と地面との間に見えている小さな隙間を通らなければいけません。
思わず「すごっ!!」と声が出てしまいました(笑)

 

そんな道の先には迫力ある滝が待っていました!
またもや心が浄化されました・・・

 

他にも水嵩によっては通ることができないような道もありましたが、そちらは実際に足を運んで
見ていただければと思います♪

たまには街から離れて自然を満喫するのもいいですね^^

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。