本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

新顔くん

こんにちは。企画営業室の山本です。
じょぶの玄関に新しい仲間が増えました。

さてこのウンベラータの葉っぱに乗っているものはなんでしょうか。
わかりますかぁ?。
カマキリですよ!。
でも、実はこれ、創作切り紙のカマキリなんです!。
リアルですよね~。
ということで、さっそく名前をつけました。
「かまきりん」
どうぞ、ニューフェイスをよろしくお願いします。
そういえば、この「かまきりん」の抜け殻らしきものが、1階の棚上に・・・。

あ!。今気づきました!。
ango familyさんの作品ではないですか!。
何処からともなくやって来てはそっと作品を置いてってくれる・・・。
サンタみたいですよね。
http://www.eonet.ne.jp/~ango-family/index.html
思わず「お久しぶりですぅ~」とかまきりんに挨拶してしまいました。
ということで、かまきりんに会いたい方は、
是非、じょぶに遊びに来てくださいね。