本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

あにまるしぇ in東大阪

こんにちは。企画営業室の小久保です。

 

先日、じょぶの東大阪本社のすぐ近くの東大阪市花園ラグビー場南側広場で

年に一度、一日限定の ” あにまるしぇ ” というイベントに社長と行ってきました!

 

 

” あにまるしぇ ”というのは、アニメと漫画をモチーフとしたイベントで、

少しテイストが違うかと、じょぶもマルシェに出店するか悩んでいたので、今回初めて偵察をしに・・・

 

 

ですが実際に行ってみると・・・想像以上に人で賑わっていました。

食べ物の屋台が多かったですが、可愛いドライフラワーのお店も発見!

このお店を発見したときに、じょぶも出店していいのでは!?と思ったり♪

 

 

すると、オシャレなキッチンカーも発見!しかも、とっても美味しそうで・・・

このイベントでは約70店のブースが大集合しており、

物販・体験・屋台・キッチンカー、その他にダンスステージなども。

 

 

「一体何があるんだろう!?」と思わされる、人だかりと賑わい具合に

引き寄せられて近づいてみると、そこはダンスステージのブースでした!

見ている人達の中で、振り付けを一緒に踊っている人もいました。

私は、どちらかというとリズム感が無い方なので、ダンスが出来る人がカッコよくて羨ましく思います^^

 

 

帰りに、事務所で仕事をされてる皆さんに、

出店していた美味しいたこ焼きを買って帰りました^^

 

もっと沢山の方にじょぶを知っていただけるよう、

まだ未定ではありますが・・・

もしかしたら、来年じょぶも出店させていただいているかもしれません!

 

その際は、是非お越しいただけたら嬉しい限りです♪