本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

ロハスフェスタ♪

こんにちは。
みなさん「ロハスフェスタ」ってご存知ですか?

ヨーロッパの蚤の市をイメージし
「おしゃれでかわいくエコを実践しよう」というナチュラルなライフスタイルをテーマに
万博公園で開催されているイベント。
手作りの雑貨やアンティーク、こだわりのフードなど300以上のブースが軒を連ね
ワクワクドキドキな空気に包まれた会場は笑顔が溢れて
ヒト・モノ・コトへの新しい出会いの場所となります。

そんなロハスフェスタに、じょぶも参加している
いえひと(いえづくりからひとづくりを考える会)」が参加します!!
私myuも、企画チームのメンバーに招集していただき
他の会社の方々と時間を調節して集まっては
ミーティングをして、企画をねりねりしております。
「いえひと」がどんなブースを出すかって?

いえひとですもん。
万博公園に
家、建てちゃいます
もちろんSE構法で♪
とってもすごいことだと思いませんか?
しかも会場のメインステージの目の前に!
考えただけでもワクワクしちゃいます
日程は11月13日()・14日()
その他様々なイベントも企画中です
皆さん、今から予定空けておいて下さいね