本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

スポーツ大会

こんばんわ。
今日は、夕方から舞洲アリーナに行ってきました。
なんだかいつもと違う光景・・・。
実は、スポーツ大会の日でした。


↑バレーボール中(たぶんわかると思いますが・・・)
こうやって見ると、なんだかみなさん、さわやか系に見えます。

↑わたくしは、きいちゃんのスポーツ姿は、見慣れてますが、
みなさんからするとレアなので。

↑よく分らん写真ですが、おもしろかったので。
ちなみに、途中から、じょぶのおとんもサーブだけ参加しました。

↑結構ガッツリやってました。
こういうのって、いい光景ですよね。
来年?のスポーツ大会は、何をするのでしょうか・・・。
またひとつ、楽しみが増えました。
主催者のうえっちさん、お疲れ様でした。
参加者のみなさん、お疲れ様でした。
また、みんなで、遊びましょうね。