本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

ポップコーン&床暖ベンチ 追加になりました

こんにちは。企画営業室の山本です。
先日、大阪ガスのUさんとお話中での出来事です。
ひよこ画伯「もちつきイベントあるんですよ。遊びに来ますか?」
Uさん「それやったら、こんなんどうですか?」
ひよこ画伯「え!。欲しいです!。」
ということで、もちつイベント協賛のお話が舞い込んできました。
すばらしいスケットさんです。
早速お打合せさせていただき、2台お借りできる事となりました。
お借り出来る機材は・・・。

床暖ベンチです。(タイトルにも書いてましたね)
暖をなんとか取りたいと思っていたので、うれしくてうれしくて!
それから、ガスコンロも!。
ということで、メニューにポップコーンが加わりましたよ~。
いやぁ~、楽しみですね~。
みなさん、あと一週間後になりましたよ。
楽しみにしててくださいね。