本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

本日イベント開催中

本日は恒例のイベント「もちつき大会」です。
もう一年たつんですね。
今年も、毎日夜遅くまで社員一同、おもてなしの心 で準備してきました。

今朝も7時30分には集合して準備しております。
準備風景をご覧ください。
わが社の美人女性陣+ま~ろん部長の愛娘さん ほ〇かちゃん もお手伝い。
豚汁は昨日から煮込んでなんと100人前準備!
ひよこ画伯の包丁さばき にtomは感心しきり!
きいちゃんスマイル 炸裂。
今年も Myuセンス がいたる所で炸裂しています!
新人の お茶博士Utani女史 も、各階のお茶の準備に大忙し!

外部では、男性社員でテント組です。

なれたものです。

建物内部では、じょぶ会(業者の会)の皆様も参加頂いて準備に!
ここは マイ箸造り のブース設営風景です。


あとは、誘導看板です。
当社の.自称画家441+画伯みならい による看板群です。

あと開始まで2時間、じょぶが 揺れ動きます!
本日15時までやっています!
是非おこし下さい。
心をこめて ご来場 お待ちしております。