本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

餅つき大会~♪ こけ玉編

こんにちは。
大盛況に終わった「じょぶのもちつき2011」
私myuの当日の担当はこけ玉コーナーでした。
もちろん、他のコーナーも頑張って準備しましたが
自分のコーナーは特別気合が入ってます!

Do つぼねさんが育ててくれた植物達を1つ1つ分けてラッピング。
植物の名前と育て方の書いたカードも付けました。
みなさん読んでくれましたか?
ちなみに、一番左側の植物が入っているワイヤーのカゴは
I専務の手作りです。
そして、こけ玉の飾りには可愛いピックも。(ひよこ画伯作)
白うさぎに、雪だるま。そして餅キャラ!!
どれも大人気で、喜んでいただけたようでよかったです。

みなさん大事に育てて下さいね。
そして、最後に気づいたこと。。。。
「私、こけ玉作ってない!!」
自分で買おうと思います….