本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

スキップコートハウスの見学会

こんばんわ。
もちつきイベントの余波がひと段落したところで、ほっとするのもつかの間、
2月は見学会ラッシュだった事に、大慌てのひよこ画伯です。
じょぶれたーでお届けしている見学会情報から、さらに1件追加となりました。
といいますのも、お引越しが絡んでたので、あきらめていたのですが・・・。
やったー
ということで・・・。

ちらりとお見せしましょう。スキップコートハウス。



シンプルながらも、アクセントが効いてる内装は、K様のセンスが伺えますよ。
みなさんには、もう少ししたら御案内状が届きますので、ぜひぜひ見学会にお越しくださいね。