本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

思い出の日

こんにちは。企画営業室の山本です。

Kさま、お引越しは落ち着きましたか?
K様とは、この一年で、本が書けるくらいのたくさんの出来事があったお施主様。
先日、とうとうお引渡しをさせていただきました。

最後のご夫妻の「じょぶさんにしてよかった」という言葉が聞けて、
本当にほっとしました。
しかし、たくさんの思い出を噛みしめながらのお引渡しは、うれしくもあり、
さびしくもあり・・・、複雑ですよね。
ということで、集合写真をパシッ!

あ。社長泣いている!
・・・これも、いい思い出です。
K様、これからも、じょぶをよろしくお願いします。