本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

ちらし発見!

こんばんわ。
またまた、先日、創作切り紙作家&手作り作家のAngo familyさんが、
ひっそりとプレゼントを置いて行ってくれました。
今回は、「おひなさま」と「きりんちゃん」と「らいおんくん」です。
うわぁー感激!

ということで、思わず三角スケールに乗せてみました。

ちっちゃいですね~。
お?。さらに、別のプレゼントがありました。
ちらしです!。
ほぉ~。
こんなイベントがあるんや。

「OSAKAアート&てづくりバザール」
エコやロハスのブームとともに、既成の大量生産品ではなく
オリジナリティ溢れる1点ものやこだわりのデザインに今、
注目が集まっています!
ですって!。

楽しそうですね。
今回、Ango familyさんも、出店しているそうですよ。
会場は広ーいですが、「い―10」のブースのようです。