本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

おもしろい

こんばんわ。
今日は、I様とのお打合せ中、キッズたちと遊んでいました。
やっぱりキッズの絵はかわいいですねぇ~。
私もつられて、がんばっちゃいました!。

※間違えないと思いますけど、念のため・・・。
左がキッズの作品、右がひよこ画伯の作品。

※間違えないと思いますけど、念のため・・・。
左の2人の女の子はキッズの作品、右の2人の女の子はひよこ画伯の作品。
(違いが分からない方は、もう少し美術の勉強をされた方がいいですよ!)
冗談はさておき、私が笑ってしまった大好きな絵をご紹介しましょう!。

まさかまさかのおじさんです!。
※間違えないと思いますけど、念のため・・・。
このおじさんは、キッズの作品です。
思わず、写真を撮ってしまったひよこ画伯。
当分、これ一枚で楽しめそうです。
また、芸術作品が仕上がったら、アップしますね。