本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

こんにちは。企画営業室の山本です。
今日は、これから家造りをするS様と共に、OBのS様宅へ行ってきました。
(ややこしいですね~)
S様はOBのS様のブログから、じょぶにたどり着きご来店いただいた方。
じょぶの仕事っぷりを隅々まで見ていただこうと思いながらも、
実は、私も見たかったんです・・・。
OBのS様は、体験談を交えながらS様のご質問に対してとても丁寧に
説明してくださいました。
知らないエリアに移り住んだ理由。
ハウスメーカーの特徴。
工務店の特徴。
家を造るということ。
それから・・・、私も知らなかった工事中のエピソード。

思わず笑ってしまったのが、じょぶの特性?習性?。
どうやら、じょぶは近隣の人たちはもちろんですが、
たまたま現場前を通った人達にもあいさつをしているようです。
確かに、そうかもしれない・・・。
じょぶは、こっそり家を建てることができないみたいですね。
ダブルS様、ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。