本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

タイル紹介

こんにちは。企画設計室の杉村です。

最近は雪がよくちらつきますね!この年齢になっても雪を見るとテンションが上がってしまいます笑

 

今回はタイルの紹介をしようと思います。

少し前に打合せ用にタイルを探していたところ、可愛いタイルを見つけました。
それがこちら↓

名古屋モザイクの「アンシル」というタイルです。

お施主様からのご要望が「淡いピンクや黄色のもの」
ということで他にも探していましたが、このタイルを見た瞬間一目惚れしてしまいました!笑

最終の採用不採用はお施主様の判断ですので、内心ドキドキしながら打合せをしました…。
打合せの結果、このタイルを採用していただきました!

施工した写真がこちら↓

タイルの数は膨大なので探すのもなかなか骨が折れますが、たまにこういう発見があり楽しさもあります。

少しでも参考になれば幸いです。

以上、一目惚れしたタイルの紹介でした!