本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

Mさま邸地鎮祭

こんにちは。企画営業室の山本です。

雨がよく降りますね~。
こんな雨の週でしたが、今週の火曜日地鎮祭がありました。
当日の朝7時まで雨が降っていたのですが、
地鎮祭が始まると、カラっと晴れちゃいました。

すごい!。みんな日頃のおこないが良いようです。
ということで、傘いらずの地鎮祭。
足元が緩い中、四方のお清め。
無事に丈夫な建物が建ちますようにと願いながら、
土地の神様にご挨拶。

Mさまのミッキーちゃんも、見守ってました。

仮住まいが始まり、気痩せをしてしまったミッキーちゃんのためにも、
無事に工事が進みますようにと願うひよこ画伯でした。
Mさま、楽しみにしてますよ。