本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

奈良県にて、社内現場勉強会

こんにちは。矢木です。

先日、奈良県のS様邸にて、社内現場勉強会を行いました。

設計担当者が、このお家が出来るまでの、お施主様とのお打合せのことや、

設計工夫、法的な事などを説明し、社員全員が理解を深めます。

間接照明やリビングにカーペットといつものJobのお家のイメージとは異なった趣。

バリアフリーで段差も少なく永く住まえるように感じました。

外観は擁壁やウッドデッキ、こだわりのアプローチなど、

周囲のお家と比べて一際目立っていました(^^)。

 

お施主様が、安心して永くお住まいいただける為にも、

今だけでなく将来のことも見据えたご提案が出来るように、

今後もこの取り組みを続けていければと思っています。