本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

こんにちは。企画営業室の山本です。

少し前になりますが、三﨑がメンテナンスに伺うOB様宅に顔を出してきました。

三﨑が木窓のメンテンナス中。

住まいになられてから、偶然にも隣で新築工事をさせていただいたこともあり、
お元気にしているかな~とずっと気になっていたOB様です。

こちらのOB様宅は、景色がバツグンでの立地。

 

最初はこんな感じのお土地で、この斜面ほぼ全てを利用してウッドデッキを設けました。

お住まいになってから植栽も植えられて、すっかりお施主様らしいお家になっています。

休日のお天気が良い日は、ここで過ごすそうです。

澄んだ空気感に身を任せ、四季折々の変化を楽しめる家。

生駒市は確かに坂が多い街ですが、豊かな自然と共存できる暮らしって素晴らしいと思うひと時でした。

 

おまけ。