本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

じょぶの本社

こんにちは。企画営業室の上峠です。

今回は東大阪本社の好きな所紹介をしようと思います!!

まず1つ目

太陽の暖かさ・・・

東大阪本社のショールームでは朝から昼間にかけてとてもぽかぽかした光が入ってきます。

その光が気持ち良くて何だか心まで温められる気がします。

また、この光を見ているとお施主様方の笑顔が浮かんできたり、私の知らない沢山の歴史を感じるんです♪

 

そして、2つ目は

夜の雰囲気・・・

見てください。これは歓迎会の時の写真なのですがビヤガーデンのようなおしゃれな雰囲気

私はこれが結構好きなんです!!

当初一般的な会社の歓迎会で居酒屋のような雰囲気を想像していた私には衝撃的過ぎました・・・

おしゃれなのは仕事だけではないのだなと感じた瞬間でした。

 

皆様も是非、東大阪本社にもご来社いただきじょぶの良さ、こだわりを知っていただきたいと思います!

また、高槻市にありますモデルハウス「北摂studio」にも一度ご来場していただけますと幸いです。