本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

スケッチトーク

こんにちは!!んこんです☆

先日、スケッチトークというものに行ってきました。
講師の長谷川矩祥 先生は、とても教え上手で
なぜか引き付けられるというか
聞き入ってしまうというか、
プレゼンの能力が高い人だと感じました~☆

ん~僕も、そんな人になりたいですね~
そして
長谷川先生の描くスケッチはこんなの・・・


■絵はうまくなるな!
■コミュニケーションの道具だ!
■速くではなく、早く描け!
などなど、そもそもスケッチとは???
というところを、教えていただけたと思いました!!!
そして僕が3分で描いたもの・・・・

まだまだですね・・・
着色なども勉強したのでまた、ブログで発表しまーす!!!
ありがとうございました