本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

IDAHOMESさんとの交流会第二弾!

こんにちは、企画営業室の上峠です。

昨日、IDAHOMES(伊田工務店)さんと交流会をさせて頂きました!

前回は神戸まで訪問させていただきましたが、今回はじょぶのお家をご見学いただきました。

今回は工事部も一緒に!お引渡し前の現場と工事中の現場をご案内いたしました。

こちらはご案内した「岸和田の家」になります。

伊田工務店さんが来るまでは皆さん緊張しているのか少しソワソワした様子でした(笑)

この後伊田工務店さんがお越しになり、お家の説明、ご案内をしたのですが写真撮り忘れてしまいました・・・

次に「河内長野の家」になります。

こちらではしっかりと説明中の瞬間を抑えております!!

この様な形でお互いの現場を見学・紹介をして勉強をさせて頂きました。

 

今回は営業と広報の方もいらっしゃられたという事で、お互いどんな形で仕事をしているのかなど、

共有させて頂き足りない部分、続けていきたい部分などを深く考える事ができました!

お客様の為にも、私自身の為にもとても良い機会になりました。

また、工事部や、設計それぞれの交流を見ていると

お客様と一緒により良い家づくりをしていきたいという思いが改めて伝わってきました。

 

少し堅苦しく書いちゃいましたが前回同様、しっかりケーキ争奪戦は行われましたよ♪
前回の交流会の投稿はこちらから見れます

これからもスタッフ一同レベルアップし続けていきますのでどうぞよろしくお願いいたします!

伊田工務店さん本当に有難うございました!!

 

最後に・・・♪
じょぶの本社でパシャリ