本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

満員御礼

こんにちは。企画営業室の山本です。
昨日今日と東大阪市の「feel at home」完成見学会を開催しまいた。
快晴ってこんな日のことを言うのでしょうか・・・。

現場監督のFURUさんも、この日を楽しみにしてたんです。
あ!。
そういや以前、じょぶ社屋前に掲げてある看板を見て、
ひとりでニヤニヤしてたのを思い出しましたわ。
ちなみに私は、今回のお家のキッチン廻りが大好きです。

キッチンカウンターとつながったように見えるダイニングテーブルは、
タモで作って色を塗りましたとさ。
固定されていないので、状況に応じて配置も変えれます。

あ!。
そういや、FURUさんがニコニコと説明してくれた事がありました。

上の写真は、キッチンとダイニングテーブルの境目ですが、
この、目地をがんばって揃えたようです。
こだわりましたね~。
んで見学会も大盛況!。

今回の見学会来場数は、23組!。
みなさん、ありがとうございました!。
おまけ。

Hさまのベイビー「いつき君」(2か月)です。
なかなかきれいに写真におさまらず、頑張って撮ってみましたが、
いつき君の人生始まって最大のいやな顔をされました。
また、遊びにきてくださいね。