本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

リノベーション着工!

こんにちは。
先日、珍しく朝から現場に行って来ました
担当している池田市のO様邸の改修工事の着工の日だったので
お打ち合わせと解体の確認です。
現場は、いつものお打ち合わせの時ののんびりした雰囲気とは違って
大工さん、監督さん、水道屋さん、電気屋さんなど人がいっぱいでドタバタ。

一緒に行ったnabeさんも、ピアノを移動させたり大忙し。

そして、私が改修前のお家の写真を撮影していると、
こんなものが窓に貼ってあるのを発見しました!!

「じょぶ8時 あと20分 リフォームよろしく!!」
「今日は何人来るかな?」

小さな3人のお子様からのメッセージ
お打ち合わせの時も、元気いっぱいで
いつも笑顔にさせてくれるんです
楽しみにしてくれている、お子様達のためにも頑張って良い家にしないと!
とより一層やる気が出ました
そして、この日は偶然にもO様を御紹介していただいた
宝箱の家のT様宅の2年点検の日。
池田市からそのまま、電車でT様のお家がある宝塚市に向かったのですが
私がお家についたときには、既に監督さんによる点検が終わってて
おいしいコーヒーと、思い出のサンドイッチだけいただいて帰ってきました。
久しぶりにT様ともお話できて、元気をいっぱいもらった一日でした
myu