本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

楽しみです。

涼しくなつってきたかな??と思ったのもつかの間・・・
また暑い日々が続きますね
毎日汗だくです。
今日は北田辺にキッチンパネルを貼りに
行ってきました。
これで北田辺の改造も大工仕事は
ほとんど終わりました!!
後は、電気屋さんやペンキ屋さんなどに
バトンタッチです
壁が仕上がって、照明もついて、床の養生もはがして
全体が見えるのが楽しみです
仕上がった後見に行けるかはわかりませんが
どんなふうに仕上がるか想像しながら
撮りためていた写真をのせていきますね

収納部分です!見えませんが棚は5段あって
収納し放題ですよ

所々昔のまま残してあります
ボードが見えてる部分はペンキ仕上げになるみたいです
奥の収納部分には建具がはいります

前にいっていた竿縁天井の写真です
私の写真を撮る腕前が底辺なので
良さがあんまりつたわらないかもしれませんが・・
横にちらっと見えている壁は今は左官屋さんが
きれいに塗なおしてくれました
あんまり載せても
たいへんなことになりそうなのでこれくらいに
しておきます。
9月1日新築にはいります!!
次からはその写真をのせて行こうと思ってます