本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

見学会の下見

こんにちは。企画営業室の山本です。
今日は、Hさま邸へ行ってきました。
フルリノベーション完成間近という事もあり、ようは偵察です!。
現場へ行くと・・・。

おー。実際こうやって見ると迫力ありますね~。
一部だけ、お披露目しちゃいましょう。

もともと事務所だった建物とは思えません。
お母様との生活を考え、廊下や扉など一つ一つがゆとりがあります。
お。こんなところにサブキッチンが・・・。
本当は、そんな写真を載せたいのですが、今日はやめときます。
このお家「kind house ~思いやりがいっぱいの家~」は、
今週末に完成見学会を開催します。
みなさん、是非見に来てくださいね。