本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

フラワーショップ

こんにちは。広報部の小久保です。

 

先日、社長と営業の上峠と現場へ向かう途中にある、

社長オススメの堺市にあるフラワーショップ【 LOBELIA ( ロベリア ) 】へ行ってきました!

 

 

その日は、大雨だった為、オシャレな外構がほぼ撮れず・・・

写真では伝わり切らないかもしれませんが世界観溢れるとてもオシャレな園芸屋さんでした!

 

 

植物以外に鉢も沢山並んでいて・・・品揃えが豊富でした!

 

 

また、可愛い雑貨も発見・・・!これは時間が足りません・・・笑

 

  

 

植物も鉢も雑貨も、とても可愛いものでいっぱいだったのですが、

店内にある数々の看板の雰囲気なども、私の中で、凄く惹かれました!

今回は、隙間時間に一瞬立ち寄っただけだったので、

また晴れた仕事がお休みの日に、ゆっくりとお買い物に来ようと思います!

 

 

最後に、お店の外を撮っていたら、

たまたま社長がすっぽり映り込んだ写真です!

よくよく見ると、ちゃんとポーズもしてくれていました^^

 

堺市に寄られた際は、是非足を運んでみてください ♪