本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

ミッキーちゃん、住み心地はいかがですか?

こんにちは。企画営業室の山本です。
昨日は、M様邸のお引き渡しでした。
このお家には、LDKに通じる「わんこの部屋」があります。
さっそくお引き渡しにやってきた愛犬ミッキーちゃんを中に入れてみました。

なんだか、こまった感じです・・・。
3分後・・・

座ってくれました。
でも、「いつでも立ちまっせ!」って感じです。
10分後・・・。

お!いい感じです。
お日様が差し込んで気持ちよさそうです!。
ちなみに、昔のミッキーちゃんの居場所は玄関先でした。
寒そうだったので、新しいお家ではお日様が入るようにと設計してもらいました。
30分後・・・。

寝ちゃってます!。
どうですか?。
気に入ってくれましたか?
ふと、バウリンガルボイス(犬の通訳機)が欲しくなるひよこ画伯でした。
これから、ご家族で、たくさんの思い出をつくってくださいね。