本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

もこもこ完了

ドン!!!!

このあいだの写真の
もこもこバージョンです
ほぼおんなじ位置からの撮影のはずです・・・・・
と思ってましたが、今見比べると
ぜんぜん違いました
でも似たようなもんですよね?
これで、断熱などは、OKですね
しかし・・・・このもこもこも
なかなかの曲者で
このもこもこは
一様写真に写っている
木の柱なんかよりは
中にへこんでいるはずなんですが
ところどころ”もこっ”と飛び出てしまっているところが
あるんです
この”もこっ”がでていると・・・
きちんと壁なんかが
貼れなくなったりします
のでとったりするのですが
これも家を守る一つの部分なので
とりすぎてもダメののです・・・
難しい・・・
まだ壁を貼る作業はしていないのですが
これからはじまるので
がんばって、もこもこと戦ってきます!!
いや、戦うのは
もこもこだけじゃないんですけどね