本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

S様邸地鎮祭

こんばんわ。
昨日は、S様邸の地鎮祭に行ってきました。
S様は、じょぶOBのK様のお母様。
とてもおおらかで明るい方。私は大好きです。
お打合せでは、いろんな話を楽しくさせていただいてます。
朝現場に着き、きいちゃんと専務のお手伝い。
一段落し、右を見ると・・・

お!。M様(S様の長女さん)親子が・・・。
左を見ると・・・

お!。K様(S様の次女さん)一家が・・・。
ぞくぞくと集まってきたぞ!。
んで、地鎮祭風景です。

今回は、和気あいあいとした地鎮祭でした。
その後の、近隣挨拶風景です。

そうそう、今日はうれしい出来事がありました。
なかなか顔を出さないご主人と会えたこと・・・。
今までも表に出ようとしなかったご主人。
今日の近隣挨拶では、奥様の後ろから、そっと一言添えてましたよ。
帽子を脱いで・・・
「よろしく」
って・・・。
S様ご夫婦の背中を見ながら、がんばろうって思うひよこ画伯。
なんだか、今日は心温まる地鎮祭でした。