本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

大規模修繕の掲示板

こんにちは。企画営業室の山本です。
今日は、いいお天気でしたね。
私は、朝からまーろんBと打ち合わせに出かけてきました。
現地へ行くと、そのマンションは大規模修繕中・・・。
エントランスに設置させている掲示板には、
工程表があったり、工事用ポストがあったり、
外壁やFRP防水のサンプルが置かれてあったり、
最新のお知らせがあったり・・・。
みんなに理解していただこうという姿勢がうかがえました。
私から見ても、すごく丁寧な工事業者さんでした。
ちなみに、じょぶも負けずときれいな現場を目指してますが、
みなさんの目から見てどうですか?
また教えてくださいね。
おまけ。
食い入るように見るマーロンB。