本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

その後の成長

こんにちは。広報部の小久保です。

 

今日は、高槻市のモデルハウス(北摂studio)の顔とも言える、

最近のロシアンオリーブのご紹介をしようと思います!

 

 

去年の夏に社長が伐採を行い、とてもスッキリとしていましたが・・・

まだまだ成長をし続けております!

 

 

ロシアンオリーブのお花が沢山咲いていました。

北摂studioの駐車場1面が、まるで黄色い絨毯のように、

お花で敷き詰められていて、びっくり・・・!

気持ちのいい晴れた天候の中で、朝から植物たちのお水やりと、

落ちたお花の掃除を行いました!

 

 

想像以上に沢山のお花をかき集めたので、こっそりと、記念にハートを作ってパシャリと撮影を・・・笑

最近、自宅や会社で育てている植物たちの成長を見ると、幸せな気持ちになるなぁと思うことが増えました。

日々、小さな幸せを探しているだけで私は穏やかな気持ちになれます。

 

そんな独り言は置いといて・・・

 

今後も、この子の成長をブログで更新していければと思っております!