本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

お引渡しでお子様たちともさよなら。

こんにちは。
O様邸のお引渡しに、わたしも同席させていただきました。
この日も、元気なお子様達がおおはしゃぎ
ホント可愛くて
私も、竣工写真を撮ってたはずが
帰って見るとお家の写真より、お子様の写真のほうが多かったです。
お子様達に一番人気は、わかめさん(nabeさん)

そして、私が知らない間に私より好かれていた!?ふるふるふるのさん(FURUさん)


遊んでもらって、(FURUさんが)とってもうれしそう。
大工さんまで、「みっちゃん」なんて呼ばれてたり
職人さんも含めて、みんな仲良くしてもらいました
私はというと、なぜか途中「ニンジンさん」って呼ばれてましたが、
お引渡しの日には、玄関を入った瞬間に「おざぁわぁさ~ん!!」って呼んでくれて
とってもうれしかったです。
今度会うときには覚えててくれるのでしょうか…
忘れられないように、またお伺いしたいと思います。

myu