本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

ただ今じょぶラボ準備中

こんにちは。企画営業室の山本です。
みなさん!。11月にじょぶラボがありますよね。
んで、現在、いろいろと物造りをしております。
今日は、塗り壁材で消臭キューブを作りました。

上記は、珪藻土系・しっくい系の材料です!。
こう見ると、色が微妙に違いますね~。
とりあえず、このまま、2日ほど乾燥します。
出来上がりが楽しみですね。
しかし、作ってみると、どれが無臭に近いのかみんなに聞きたくなり・・・。
ひよこ画伯の席にやってきた人達には、匂ってもらう事にしました。
匂いたい方は、ひよこ画伯の席まで来てくださいね。
特別に、匂わせてあげましょう!。
そうそう、イベントは、11月23日ですよ!。
みなさん、お忘れなく!