本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

じょぶのアルト君。

こんにちは!!!

設計では、現場調査や役所調査、申請業務などで、社外に出ることがあります。
そんなときに役立つのが・・・

そう!
じょぶのアルト君で、ございます!!!
いつも頑張り屋さんのアルト君を、
お昼休みに洗車しました!
A×7さんがキレイキレイしてます。
一生懸命ですね~。

しか~し!
気づいたときにはもう遅い・・・
A×7さんの矛先は、僕に向かっていました。

やばい・・・このままでは、、、、
と思っていた時・・・・
やめろー!
正義の味方、
myuさんが登場!

さすがmyuさんです。
A×7さんからホースを奪い取り、退治してくれました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんやかんやで、アルトもピカピカになりました。
441さんも手伝ってくれました☆
みんなでやると早いものです。
綺麗なったアルトを見ると、
自分の気分もスッキリした様な気がした、お昼休みでしたw