本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

スイッチ

こんにちは!企画設計室の杉村です。

とうとう半袖を着始める季節になりましたね。でも朝晩はまだ少し寒いので服装が難しいです…。

 

さて今回は、先日業者さんからスイッチのサンプルをいただいたのでそのご紹介をしたいと思います。

 

じょぶの標準仕様では、コスモワイドシリーズ(Panasonic)をご提案しております。

 

そして今回いただいたサンプルがこちら!

同じPanasonicのアドバンスシリーズと細長いSプレートです!

アドバンスシリーズはコスモワイドより厚みが少し薄く、スタイリッシュなデザインです。
(個人的にはグレーがお気に入りです!)

Sプレートは壁面が狭い場所に設置できるので、キッチンカウンターなどにおすすめです!

 

スイッチといっても、アメリカンスイッチやトグルスイッチなど様々な種類があります。

寝室や書斎などで部分的に変えてみるもの、印象がガラッと変わって面白いですね!

 

普段何気なく使っているスイッチも、意識して見ることで新しいものを見けられるのかなと思いました!

ぜひお気に入りのスイッチを探してみてはいかがでしょうか!

 

以上、スイッチの紹介でした。