本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

じょぶの建築家物件

こんにちは。広報部の小久保です。

先日は、じょぶ建築家物件の吹田市津雲台のお家勉強会へ行ってきました!

 

 

現地に到着し、まず外観のデザイン・施工力に圧倒され、

思わず「え、カッコイイ…」と呟いてしまったくらいです・・・

 

 

普段、あまり拝見できる機会の少ない建築家物件。

拘っている箇所・じょぶの自社物件では見ることのできない設計のポイント等、

社長が細かく丁寧に説明をしてくださいました!

 

 

じょぶの建築家物件の現場監督をされている、栗野常務にも来ていただき、

どういう風に作られているのか・どのように納めているのか等、

疑問に思ったことを実際に図で表し説明をしてくださいました。

 

 

上記の画像にて、寸法を測っているのは、設計の橋本さんです!

社長に建築家物件ならではの工夫を教えていただき、

今後のじょぶの自社物件の設計に活かす為、参加されていた設計の皆さんも真剣な眼差しでした・・・!

 

 

デザイン性・施工力・性能に優れていて、高級感がありながらも

木の温もりを感じながら、のびのびと暮らしていけそうなお家でした。

 

また、じょぶ専属大工さんの施工力の高さを改めて感じることが出来たので、

これからもじょぶの強みとして沢山発信していこうと思います!

 

このような貴重な機会を作っていただき、私自身も広報として、とても勉強になりました。

まだまだ未熟者ではありますが、今以上にじょぶの魅力を感じていただけるような

広報活動を取り組んでいきますので、見守っていただけますと幸いです^^

 

最後まで見ていただき、ありがとうございました!