本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

じょぶレター

こんばんは
毎月末、皆様に家づくりに関係あったり、なかったりな情報をご提供するじょぶレター
最新2012年1月号で41号目を迎えておりました。
3年強やってたんだなぁと昔を振り返りながら、昔のデータを漁ってたら
幻の0号がありました
当初の編集担当のA7が案としてつくったもので
非常にやっつけ風味満載な感じになってました
ここでご紹介しようかとも思いましたが
内容が内容でしたので詳細はヤメておきます(↓↓こんな感じでしたよ↓↓)

ここから始まってきぃさんが加わり、れんこんさんが加わり今の形に変化していったんですね・・・・・・さて、思いつくままに文字を打っていまして、文を結ぶ方法がわからなくなりましたので、とりあえず告知のコーナー
ぶろぐには書けないあんなことやこんなことなど、いろんな情報が満載なじょぶレター送付希望の方は、こちらの資料請求の気になることのところに『じょぶレター送付希望』と記して送って下さい。
また、餅つきが今月末に迫っております。今年も盛りだくさんにクラフト等行いますので是非参加くださいね。
お申し込みはこちらから

それではまたnabe