本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

お引き渡し

こんにちは。企画営業室の山本です。
昨日は、今年第1棟目のお引き渡しがありました。
お引き渡しに向かう道中で、走馬灯のように思い出が駆け巡り
やっぱりさびしいなって思うひよこ画伯。
その中で、工事前の近隣挨拶でご主人が、
「僕たちは、このじょぶさんに、素敵な家を建ててもらうんです!!」
って、言われてたことを思い出しました。
Mさま、完成してどうですか?
また落ち着いたら、教えてくださいね。

そうそう、その後Mさまご主人とFURUさんは飲みに行ったんですけど、
わたくし、代わりに現場からFURUさんの軽トラを運転して帰りました。
その姿を見て、社長が「似合うな~」って・・・。
いやいや、積んでいるものは、ゴミですし、どう見みても違和感あるでしょ!!。
でも、久しぶりに乗ると軽トラも楽しいかったですよ。
たまには、いいかもね。
ではこのへんで。