本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

見学会:有難うございました。

こんばんは
先日、天王寺で見学会を行いました。
設計は、造・建築空間研究所さん。
土地17坪の狭小地で、狭さを感じさせない空間の構成は流石で、来場された殆どの方が『この家に住みたい』と仰ってました
スキップフロアで縦の空間のつながりがすごく広く感じます。
インナーテラスでハンモック、日当たりもよく気持ちよさそう
見学会では図面や写真では伝わらない感覚的な部分も確認できますので、見学する機会があればぜひ参加くださいね。
完全に余談ですが、見学会でお客さんを待っている時に、電話の着信がありましてディスプレイに甥っ子(小学生)の携帯が表示されました普段かけてくることなどないので「何かあったのかな」と電話に出たのですが
『今ゲームの対戦相手がnabeの名前だったからそうなん?ゲームしてるの?』との確認で、違うよと伝えると『あっそう、じゃ』と切られました
なんか心配して損した気分なので、つぎ合う時にいじって遊んでみようと思います
さて、もちつきまで5日となりましたお申込みまだ受け付けておりますので是非参加くださいね。