本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

Mさまお引き渡し

こんにちは。企画営業室の山本です。
昨日建築家で建てられたMさまのお引き渡しに行ってきました。

Mさまは、よくじょぶの見学会に足を運んでくださった方。
東大阪の見学会、岸和田の見学会、ザ・ハウスさんの座談会・・・。
そして、じょぶの夏祭りの日にご契約を頂いたこと。
その分、親近感も倍増!。
いつも真剣にじょぶの見学会をご覧になってて、
あまり濃いお話をすることはなかったのですが、
今日は、とても素敵な笑顔を見せて下さいました。
最後に思い出の写真をたくさん撮りたかったのですが、時間もなく・・・残念。
心に刻んでおきます!。

Mさま、ありがとうございました。
またお元気な顔を見せてくださいね。