本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

じょぶ本社をリノベーション!

こんにちは!工事部の雜賀です。

本日は、じょぶ本社一階をリノベーションすることになりましたのでそちらの様子を一部お見せしたいと思います!

主にリノベーションするのはショールームですが、今回は一階の作業スペースのご紹介です。

入口の開口に建具を付けます!

ずっと建具が無く

冬になるとここからの風がとても冷たく寒かったです笑

建具も大工さんがいちから造作で作っています!

写真は大工の古園君がビス穴を埋めている様子です!(^^)!

何度も何度も建付けの調整を繰り返し・・・

やっと付きました!!さすが大工さん。

後は建具に硝子が入ると完成です!(^^)!

完成が楽しみです!

今年の冬は一階でも暖かく過ごせそうです!笑

また、会社のリノベーションの様子をお見せできたらと思います!

お楽しみに!(^^)!