本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

𝐓𝐡𝐞 𝐁𝐞𝐬𝐭 𝐇𝐨𝐥𝐢𝐝𝐚𝐲.

 

𝑯𝒂𝒍𝒍𝒐. 𝑬𝒗𝒆𝒓𝒚𝒃𝒐𝒅𝒚.

 

今回は、私が初めてのお家を建てさせて頂いた𝑶𝑩様のお客様から沢山のジャガイモを差し入れで頂きました!

 

なので、私は京都の秘密基地で𝑩𝑩𝑸をしてじゃがバターを作ってみました!

 

ホクホクですごくおいしかったです!!また目玉焼きなんかも焼いてキャンプ気分で楽しみました!

               𝑨𝑴.04:50              朝から行くとってもきれいな景色もみれて最高でした!

 

 

 

𝑺𝒊𝒂𝒔𝒊𝒅𝒆                                                          

 

𝑪𝒐𝒐𝒌𝒊𝒏𝒈 𝑨𝒕 𝑯𝒐𝒎𝒆

 

また、企画設計の橋本さんはお家でポテトサラダや、ジャガイモの皮までも美味しくいただいたみたいです!

 

 

 

毎日ジャガイモを食べるほど好きになった半田でした☺✩