本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

「石切のいえ」改め「&」(アンパサンド)のお打合せ

こんにちは
今日は、東大阪の石切で建築中のS様邸の現場に外構のお打合せに行ってきました。

ほとんど内装は終わり、明日から外構の工事。
4月21日、22日の見学会までには、格子の門ができて、芝生も植わって更にかっこよくなりますよ
そして、このお家の名前が、「石切のいえ(仮)」から「&」になりました!!
「&」とかいて「アンパサンド」と読みます♪
このお家の名前、お施主様が考えてくださった名前なんです!
&(アンパサンド)とは…
つながりのあるの意味。
住まいとアトリエ、住まいとガレージ、町とのつながりなど。
&(アンド)→安堵 ホッとする。安らぐお家。
そんな思いも込められたお家の名前です。
そのお施主様も交えて、22日の見学会では、久しぶりの座談会も行います。
工事担当や設計担当も、このお家の家づくりの物語をお話しさせていただきます。
皆様、ぜひお越しくださいませ。

打ち合わせの後に、奥様と石切にあるシェ・アオタニでお茶をしてきました。
「いちご畑」というケーキ。と~てっもおいしかったです
見学会にお越しの際は、こちらにもぜひ
myu